いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カワイイもふもふは…

私が「もふもふ」にハマっていると聞いて、母が動物の毛を使ったもふもふのクッションをくれました。
しかし…気持ちは嬉しいですが、コレジャナイ…(´=ω=`)
やっぱりカワイイ顔が描かれていないと癒されません。それでは子どもっぽいと言われましたが…いくら肌触りが良くても、コートやらセーターを着たところで心が癒されるわけじゃないですから。そう説明したら分かってくれたみたいで(^^;
ちなみに、お医者さんや相談員の方はどんどん勧めてくれています。
生きている動物を飼うとなると、また負担が大きいので…ぬいぐるみを取り入れていきたいです。あとはアニメ画像閲覧やアニメ視聴ですな(*´∀`*)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20888907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-14 21:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)