いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ジュー、プシーッ。

幸腹グラフィティ ななしなめ「ジュー、プシーッ。」

きりんと椎名の挑戦!



リョウです。だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。どうやら秋が来たようです。
今日は、椎名さんのおうちでパーティーです!きりんと椎名さんが日ごろのお礼にと、私の為におもてなしをしてくださるそうで…。きりんは、うちに来た途端はりきって椎名さんのおうちに出かけていきました。おもてなしをしてもらえるのはとっても嬉しいのですが、一人だけ待っているのも寂しい気がして……。
それに準備を二人きりでするなんて、……大丈夫でしょうか?

(公式HPより抜粋)


季節は秋へと。
今回は旬の食材・サンマを使った炭火焼。
が、今回調理するのはきりんと椎名! いつもリョウに頼りきりだと悪いから。
椎名のおうちで大量のサンマを調理!
リョウはお休みを命じられて(苦笑) 手伝いたそうでうずうずしていますねぇ。

でも露子さんの言う通り、リョウはもっと甘え上手になってもいいのかもしれませんね。
リョウが他人に作ってもらった料理を食べるのは久々のようで。料理の腕前はまだまだだけど、きりんや椎名の愛情がこもっていますねぇ。

結論としては、きりんと「一緒に」料理をするのが一番ってことで、リョウは納得したようで(*^.^*)

それにしても、駅前での別れのシーンでリョウがきりんに抱きついたのはドキッとしちゃいましたねぇ(*´艸`*)♪
そんなにサンマのニオイが残留していたのかぁ(^w^;

次回は…運動会?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20910526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-02-20 13:55 x
最後の駅前でのハグシーンにドキっとしました
Commented by konosetu at 2015-02-20 16:02
>オリーブさん
キマシ゜+.(*・∀・*)゜+.
サンマグッジョブ!
Commented by shoryu at 2015-02-28 23:04 x
きりんとリョウが家族になるには「リョウもきりんに甘えられる」でなくてはいけないんですよね。ニコニコ動画でのコメントで「母の日みたい」と言うのがあって爆笑しましたw
Commented by konosetu at 2015-02-28 23:27
>shoryuさん
とても同学年には見えない2人ですなぁ( ̄u ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-20 10:38 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)