ぶらぶら…

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららMAX 4月号

ご注文はうさぎですか?
いつもは8ページですが、今回は2ページ増の10ページ!
前回の続き、夏休み、7人で山の中、大自然の中でキャンプ!
しかし、食材を忘れてしまうというミス(><) そこで現地調達に…。
千夜とマヤは山菜採りに。鬼畜和菓子さん、わざと毒キノコを摘んでいるのに、マヤでは突っ込んでくれない(笑) シャロなら突っ込んでくれるのに。
他の5人は川で釣り。面白いほど釣れる!
あっ、チノちゃんが溺れた!?Σ( ̄□ ̄;) すぐにリゼに助けられたけど…その流れで川遊び♪
ココアは溺れかけたチノを本当に心配して注意していたなぁ。温かい…というのがチノの感想(*´∀`*)

きんいろモザイク
初詣~♪ 着物姿のアリス&カレンに神社参りの作法を教わる日本人一同(笑)
元気のないしのは、アリスが月へ帰ってしまう夢を見たそうです。…なんじゃいこれ(笑) しかもおみくじで大凶を引いちゃった(汗)
「みんなずっと一緒」…それがしのが絵馬に書いた願い事(*´艸`*)♪
[PR]

by konosetu | 2015-02-20 15:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20911447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]