人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

小さな王子と伝説の英雄

DOG DAYS″ EPISODE 7「小さな王子と伝説の英雄」

観光案内。



リーフ王子をもてなすガレットの面々。
多忙なレオンミシェリやガウルに代わり、ナナミやジェノワーズがリーフの観光案内を務めます。
街の散策の次は城内を案内。リーフがレオを相手に大健闘したのを初めて知り、ゴドウィンは仰天。
ちょうど訓練場では演習の休憩中。そこでリーフとナナミの模擬戦が行われることに。結果はドロー…。会場は大いに盛り上がります。

今度はビスコッティを訪問。リーフは風月庵で念願だったブリオッシュとの対面を果たします。
ミルヒのライブを堪能した一同は、レオと合流しパスティヤージュへ。
リーフの希望で、アデルやヴァレリーと対面。書庫にて昔話が始まります。


この間、山の中へピクニックに行っていましたが、今回は街の中を観光ですなぁ。
見どころはリーフとナナミの模擬戦くらいで、あとはほのぼのした日常ものでした。
ミルヒが唄っていたあの曲は結構好きなんですよね(=ω=*)
さて、アデル達が話す昔話ってどんなものなんでしょうね。今後の展開に関わってくるとかだったら面白くなりそうですけど。
シンクやミルヒが合流できていないのが伏線のような気がして、なんとなく気になります。
Commented by shoryu at 2015-03-01 22:29 x
1クールなのでここから後半戦ですね。果たしてどうなるのか。
リーフ王子は前回から話の中心で、ここから見た人はシンクじゃなくてリーフ王子が主役だと勘違いしそうな感じですw
Commented by konosetu at 2015-03-02 02:26
>shoryuさん
第8話なうです~(^ω^)
6,7話に限ってはリーフが主役って感じでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-23 10:03 | To LOVEる -とらぶる- | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu