ホテルじゃありませんっ!

艦隊これくしょん -艦これ- #08「ホテルじゃありませんっ!」

大和ホテル…?



「大和型一番艦、大和。推して参ります」
傷ついた「翔鶴」と共に「吹雪」たち第五遊撃部隊がたどりついたのはFS作戦遂行の前進基地、トラック島。
そこで一行を迎え入れてくれたのは、最強最新鋭の艦娘、大和型戦艦一番艦「大和」だった。
南国ムードの中、久しぶりに羽を伸ばす艦娘たち。
「吹雪」は、どこか寂しげな「大和」の表情が気になるのだった。

(公式HPより抜粋)


大和ホテル…(=ω=)フム
日本では最も有名な最強の戦艦・大和!
こんなキャラかぁ♪
…なのに、やらされているのはホテルの経営者のようなこと(苦笑)
確かに、燃費はよくないでしょうね。だからここぞという時まで温存しておかないと…か。

相変わらずごっつい食事だなぁ。え、大和…赤城より食べるんですの!?
艦娘の食事って、いわば燃料補給と同じと考えていいんですよね? そりゃ、たくさんのエネルギーが必要でしょうなぁ。
お風呂シーンや水着シーンもあり! サービス満点でしたな(^ー^)
加賀×瑞鶴……やっぱり仲が悪いようで打ち解けつつありますなぁ(*´艸`*)ウフ
そしてはっちゃけた長門さんが可愛かった(笑)

さすが大和の火力は絶大! 上空・遠距離にいる敵も一撃必殺!
もっと強い相手とも互角以上に戦えるのでしょうね。

次回は…改二っぽい…つまり、夕立のパワーアップくるか!?
[PR]

by konosetu | 2015-02-26 02:06 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20933304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-02-26 17:40 x
たしかに大食いだったと思います
Commented by konosetu at 2015-02-26 21:22
>オリーブさん
見ているだけで胃もたれしそうです(^^;