人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

面倒な救急患者

名探偵コナン 第769話「面倒な救急患者」

謎の男の正体。



相変わらず治安が悪いなぁ、コナン達の町(^^;
歩美ちゃんが刃物を突きつけられるところからスタート!

贈収賄事件は関係なかった! 記事の裏側だったか。最後もどんでん返し。
それなりに面白かったけど、被害者が犯人の医者を殺そうとしていたのが完全に逆恨みで、モヤッとしますなぁ…(汗)
医者の不倫相手の看護師も殺人やらかそうとしたし。クズばっか(怒)
人が死ななかったのは幸いか。歩美ちゃんがあの男は悪い人じゃないという直感、今回はあてにならなかったなぁ。

次回は安室が登場する原作のお茶会事件!

以下、ネタバレあり





















「どうぶつの森」より

スペード:ネンガジョウのヘンジあとすこし!
ハート:いっぱい やすんじゃってゴメンね
ダイヤ:つぎは シンイチとランの であいv
クローバ:いよいよアニメでコルボーたのしみ

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-28 19:02 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu