グツグツ、へは・・・・・・。

幸腹グラフィティ きゅうしなめ「グツグツ、へは・・・・・・。」

年末年始を一緒に…。



椎名です。あっという間に大晦日です。今年は、特に時間の流れがはやかった気がする。町子さんや森野さん達の楽しい時間のおかげかな。少し残念なのは、今日一緒に3人で年越しができなかったこと。町子さんが年越しを3人でって、誘ってくれたんだけど、”年末年始は家にいる”っていう椎名家のしきたりがあって。うちに呼べたらよかったけど、危険だから、こればっかりは仕方ない……。でもやっぱり町子さんや森野さん達の年越しも気になるな……。町子さんたっぷりスーパーでお買い物してたし、年越しもお腹いっぱいなんだろうな~。

(公式HPより抜粋)


年末を~一緒に過ごす~リョウときりん~♪
なんだかんだで味見と称するつまみ食いをするリョウ(笑)
きりんも指定席を取らず、しかも電車が満員で遅くなる~(´-ω-`)あ~あ

ようやく合流~
寒い中、きりんを待っていたリョウ…感動の再会だ~(ノ´ω`)ノ
リョウから(おでんの)いい匂いがする~キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

年越しそばと~おでん…んっ!? Σ( ̄u ̄;)
相変わらずよく食べる女の子達だなぁ(^_^;
初詣にも出かけて…。
2人が出会ってもう1年になるのかぁ。
なんだかちょっと最終回みたいな雰囲気(笑)
もうすぐ高校受験なのですね。

次回予告~
明さんときりんの母・凛が一緒に歌っていますねぇ。
ラーメンかぁ。ナレーションは井口さんっぽいですね。ようやくまともな出番がくるかな?
[PR]

by konosetu | 2015-03-06 16:39 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20968044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-03-07 18:13 x
心温まる内容でした
Commented by konosetu at 2015-03-08 08:55
>オリーブさん
きゅんきゅんしました~(*´艸`*)♪
Commented by shoryu at 2015-03-14 22:32 x
これを恋人の年末と言わず何と言うのかと言う感じの話でしたね。しかも母親公認と言う。
Commented by konosetu at 2015-03-15 15:24
>shoryuさん
キマシ゜+.(*・∀・*)゜+.