ひだまりです~

本日の戦利品

ツタヤにて
侵略!イカ娘 第19巻
まんがタイムきららキャラット 4月号

ブックオフにて
神のみぞ知るセカイ 第23話(全26巻コンプリート)


きららキャラットの表紙はゆのと茉里

ひだまりスケッチ
久々に巻頭カラー、しかも8ページ掲載です。
進路を考える上で、歌とダンスを考える宮子&ゆの。
…乃莉じゃなくてもなにやってんだと突っ込みたくなるわ(=ω=;)
ゆのは実家に一時帰宅。遠慮気味に美大に進学したいと両親に相談するゆのですが…
ここで登場したのが、お父さんが大事に取っておいたゆのの「なんでもします券」。
この券が小道具として非常に効果的に使われていました~♪
ひだまり荘に帰ると、宮子がダンスを完成させていました。下級生達も巻き込んで(笑)

Aチャンネル
トオルがるんの家に遊びに行くと…そこにいたのはるんの中学時代の友人・ヒラちゃん!?
るんになりすまそうとするヒラちゃんに呆れるトオル。
しかし…るんはどこ行ったんだろう…(^^;
不思議ちゃんのるんと、ヒラちゃんは波長が合うのですねぇ(笑)

~~~~~
散髪してきました~( ^.^ )スッキリ
[PR]

by konosetu | 2015-03-06 17:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20968217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2015-03-06 22:55 x
イカ娘もう19巻ですか…

みつどもえ!と並んで週刊少年チャンピオンを救ってくれましたね(/_;)
Commented by konosetu at 2015-03-06 23:03
>ソラトさん
大きなヒット作ですねぇ(^_^)