いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ギスギスしたお茶会(前編)

名探偵コナン 第770話「ギスギスしたお茶会(前編)」

安室と遭遇。



「毛利英理」さんやっぱり美人ねぇ(*´艸`*)
化粧を落として髪を解くと余計に♪

久々に安室が登場。あっけらかんとしている彼ですが、やっぱりコナンに緊張が走りますね。
聞き覚えのない人のこと訊かれても、私なら「知らない」と即答しますがね。
たぶん、安室はそれを承知した上で、コナンにカマをかけるためにあえてその質問をしたのかも。

アニメでみると、紅茶の色がカラフルですね。青い紅茶とか飲んでみたい(^w^)
原作はモノクロですからね。
色や音の演出が重要な話は、やっぱりアニメならでは♪

来週はこの話の後編ですが、その次は水族館の話なんですってね。
携帯電話もまだ珍しい時代だったはずなのに、スマホが出てくるという(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20972307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-07 18:43 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)