人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

頑張っていきましょー!

艦隊これくしょん -艦これ- #10「頑張っていきましょー!」

特訓…!



「私、誰かの役に立ちたいの!」
「長門」から聞いた、提督の言葉。
その言葉に奮起し、ひたむきに練度を上げていく「吹雪」。
大規模改装を目指して、トレーニング、勉学、実戦と努力を続ける「吹雪」。
見違えるほど成長していく大切な友達を、「睦月」は哀しい予感を抱いて見守るのだった。

(公式HPより抜粋)


吹雪…一歩間違えれば轟沈するほど追い込まれましたね(((´゜ω゜`)))ガクガク
睦月ちゃん悲しませたらアカンよ。

赤城と加賀の特訓で、遂に吹雪が「改」になりましたね! …ま、見た目ほとんど変わらんけど(笑)
さらに憧れの赤城の護衛艦を務めることに。
それにしても、訓練の言い出しっぺの加賀さんより、むしろ赤城先輩の方が鬼だった(^^;

しっかし…例の行方不明の提督は、どうしてそこまで吹雪にご執心なのでしょうねぇ。何か裏があるのかなぁ?
次回、MIで決戦…!
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-12 02:04 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu