いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

はもはも、みちちっ。

幸腹グラフィティ じゅっしなめ「はもはも、みちちっ。」

春はまだ遠い…。



リョウです。寒い日が続きますね。きりんはいよいよ受験の本番が迫っていることを意識して不安になってしまったようです。予備校もお休みの人が多かったしもうそんな時期なんですね。ナーバスになっているきりんの気分転換になればと映画を借りて来ましたが、もしかしたら逆効果だったかも?私はストレス発散できて楽しかったのですが……。
きりんったら、受験以外のことも不安だって言い出してしまいました。しかも地球規模の壮大な不安で……。どうしましょう?

(公式HPより抜粋)


井口裕香さん演じる内木ユキがようやくまともに登場。大学4年生で、もうすぐ就職。
内気で口下手でお友達も少ないようで。いろいろ不安なのね(´=ω=`)

一方、高校受験を控えたきりんも不安そうで。
リョウの家のベランダから転落! うまく着地(笑) 下の階の内木さんと知り合うことに~
(少ししか喋らなかったけど、内木の母って新井里美さんなのね。インデックスと黒子…。ちなみにリョウは美琴w)

中学生に励まされる大学4年生(苦笑)
家族以外と食事を共にしたことのないのをリョウに心配されていますね。一部視聴者の心もえぐる(笑)

今回は料理のシーンはなしで、内木さんの注文したデリバリーピザ。
内木さん、リョウやきりんと一緒だからか、幸せそうに食べていましたねぇ(*´∀`*)
しっかし、ピザとはまた用意しやすい料理。夜中に見るといわゆる「飯テロ」ですね(笑)

内木さん、少し前向きになれたようでなにより(^▽^)
今後、リョウ達とは自宅以外でも関わりを持つことになるようですね♪
いつも大人っぽいリョウと接しているからか、きりんは内木さんを同い年くらいだと思っていたようで。だから大人が苦手なはずなのに平気だったのか(苦笑)

提供バックイラストは「Aチャンネル」の黒田bb先生が担当♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20995266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-03-13 19:53 x
内木さん少し明るくなってよかったと思います
Commented by konosetu at 2015-03-14 01:31
>オリーブさん
よかったですね(*´艸`*)
Commented by shoryu at 2015-03-21 11:48 x
ようやく内木さんが登場しました。
今まではあまり喋っていませんでしたが、実は心の中ではお喋りだったんでしょうね。
表面上のキャラは違いますが、初対面の人が苦手と言うところはきりんと同じなので、きりんは内木さんに気兼ねなく接する事が出来たのかもしれません。
Commented by konosetu at 2015-03-21 19:09
>shoryuさん
人と接するのは苦手だけど…やはり寂しがり屋だったのでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-13 12:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)