人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

“Sweet” is a magical word to make you happy!

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 9「“Sweet” is a magical word to make you happy!」

クイズ番組に出演!



『キャンディアイランド』としてユニットデビューする事が決まった、かな子・智絵里・杏。しかし働きたくないと明言する杏、おっとりしてマイペースなかな子、臆病でお客さんすら緊張から直視できない智絵里、となかなか問題のあるユニットで…。そんな三人は川島瑞樹・十時愛梨が司会を務めるバラエティ番組に出演する事になる。お客さんの観覧がある事や、他のアイドルと対決する事にしり込みしてしまう三人のチームワークはバラバラ。更に過酷な罰ゲームが発表されてしまい…!

(公式HPより抜粋)


おおっ、もう三村かな子、双葉杏、緒方智絵里の3人が
「CANDY ISLAND」
としてデビューしているところからスタートしましたね! Σ(^□^;)
今回シナリオライターが見せたいのは、クイズ番組収録に挑む3人のようで。
杏はきらりと一緒にいることが多いので、その組み合わせになると思っていたのですが…。

未央ちゃん…そのツッコミの特訓はなんでやねん(;´・ω・)つベシッ
…しかし、これが終盤のオチに繋がっていたのは見事( ̄ー ̄)b
CDの宣伝の直後に杏の解散宣言。なんでやねんwww

杏は星井美希みたいにオンとオフを切り替えるのが得意なタイプなのかも…?
暗算も得意だし、意外と博学。面倒くさがりのように見えて、本番ではきっちり仕事をこなす。いかに楽するかを考えているから、とても効率的。
さらに他の2人の牽引・激励役もこなし、スペック高いですね。

智絵里は緊張のためか体調を崩してしまいましたが…。いい仲間に巡り合えましたね。
かな子…体操服着ると、ますますガタイがいいですな(^^; 
ところで、としのーきょーこ…の中の人、「艦これ」にも出演されていますが、だいぶ演技が上達しましたね♪

クイズ番組は見ていて自然と「CANDY ISLAND」を応援できました。
私も感情移入できてきている証拠ですな(^▽^)

ライバル側の3人組も個性がよく出ていて。
結局両チームともアピールタイムを獲得し、同時に罰ゲームのバンジージャンプもすることに。
EDのバンジージャンプの模様、いい画ですよ(*´艸`*)♪
Tracked from ひびレビ at 2015-03-15 18:57
タイトル : アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話「“Sweet..
アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話「“Sweet”is a magical word to make you happy!」  「CANDY ISLAND」としてユニットデビューを果たした三村かな子、緒方智絵里、双葉杏の3人は、初めてのテレビ出演を明日に控えていた。その番組は川島瑞樹と十時愛梨がMCを...... more
Commented by オリーブ at 2015-03-14 16:47 x
CANDY ISLAND応援できました
Commented by konosetu at 2015-03-14 19:31
>オリーブさん
応援できたってことは感情移入できたってことですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-14 01:29 | プリズマ☆イリヤ | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu