いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ギスギスしたお茶会(後編)

名探偵コナン 第771話「ギスギスしたお茶会(後編)」

ティーカップすり替えトリック。



久々にコナンの「あれれ~」がありましたね。それも2回(ウッシッシ)
某実況掲示板もコメントが凄く伸びました(笑)

紅茶のすり替えトリックは、原作よりアニメの方が分かりやすかったです。
色がついていて動きもありますからね。

安室の回想。少年時代の彼の声もそのまま古谷さんでしたね。
久々に宮野エレーナさん。テープ以外での発言は初めてでしたよね。

次回から2回は過去の水族館の話かぁ。
第1話の前日譚なんですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21000403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-14 19:34 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)