人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

MI作戦!発動!

艦隊これくしょん -艦これ- #11「MI作戦!発動!」

運命の決戦…!



「第一機動部隊、参ります!」
遂に「MI作戦」が発動された。
提督の残した指令書をもとに、鎮守府の艦隊はそれぞれ出撃準備を進める。
そんな中「赤城」はただ一人、人知れぬ胸騒ぎを感じていた。
不穏な予感を振り払うため、決戦を前に「赤城」は機動部隊の艦隊編成について、「長門」にある提案を意見具申するのだった。

(公式HPより抜粋)


冒頭のは赤城さんの悪夢…。前世の記憶とか?
何とか回避を試みるも、その悪夢は現実のものとなろうとしていく…! Σ( ̄□ ̄lll)
果たして赤城さん達の運命やいかに!?
待機していた吹雪はどうする?!

出撃部隊発表。
これまで出番が少なかったキャラも少し話に絡んで。
未登場だったキャラもセリフなしの顔見せ程度ですが登場して。
ファンなら嬉しい演出だったのではないでしょうか。
Commented by ソラト at 2015-03-20 11:05 x
やはり結構沈んでしまうのでしょうか(;´д`)

あと、天津風チャソは出ないんでしょうか;
Commented by konosetu at 2015-03-20 14:54
>ソラトさん
どうなるでしょう。
轟沈祭りだったら視聴者は大荒れしそうですね(^^;
それほど人気は高くなかったらしいですが、如月がやられたときですら荒れましたしね。

そういえば人気キャラで活躍できなかったキャラも多いですね。続編に期待するしかないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-19 02:35 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu