人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

きんモザ×ごちうさ コラボ企画!

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららMAX 5月号

表紙は大宮忍~♪
巻頭カラーも「きんモザ」。
そして同じ作者の「わかば*ガール」もアニメ化決定!

きんいろモザイク
前回から引き続き冬休み編。冬休み終盤。
いよいよアリスのマムが帰国する日が近づいてきました。
そこで陽子、綾、カレンも大宮家に読んで鍋パーティを。
闇鍋希望のカレンを必死で止める陽子。やったことあるんだな(笑)
買い物のシーンでも個性が出るなぁ。
カータレット母子に挟まれて川の字で寝る忍…って、嬉しすぎて気絶しとる! Σ(・ω・`;)

ご注文はうさぎですか?
前回から引き続き山中でのアウトドア編。
夜まで昼寝してしまったチノが起きると…ドッキリ(笑)
最初に寝た人が罰ゲームだよ♪ コーヒーを用意したココアがニッコリ。
カフェイン酔いで暴走したシャロのペースに乗せられ、バーベキュー大会がいつしかキャンプファイヤーに。
千夜、死ぬなよ~~~(´=ω=`)
改めて考えると、高校生と一緒に遊びに来ているなんて不思議な感じなチマメ隊。…精神年齢も近いのでしょう(笑)
チノはココアにお礼を。チノちゃんがデレた~(*´艸`*)♪
…って、罰ゲームの言い出しっぺが寝とる~(´・ω・`)
翌朝、いまだ寝ているココアに罰ゲームをしようと張り切る一同(笑)

夜のラビットハウスの様子も少し。リゼの親父さん? チノの親父さんと親しそうですな。
ティッピーちゃんに原稿早く書けと注意されて、青山さん嬉しそう(笑)

順調に原作ストック溜まっていますし、アニメ第2期の放送のタイミングに合わせて次の単行本も出そうですね。
Commented by オリーブ at 2015-03-20 23:09 x
わかばガールのアニメ楽しみです
Commented by konosetu at 2015-03-21 00:58
>オリーブさん
10分アニメのようですが…気楽に見られそうで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-20 15:11 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu