人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

工藤新一水族館事件(後編)

名探偵コナン 第773話「工藤新一水族館事件(後編)」

そしてトロピカルランドへ――



お詫びに蘭をトロピカルランドに誘う新一。
…そして首チョンパを目撃するんですね(´=ω=`)
さらにジンさんにボコられて…。

エピローグで一気に実況スレのコメントが伸びた(苦笑)
やっぱり新一は…変態だ(´・ω・`)
胸やブラジャーの話題をする男子高校生なんてイヤだ(;´_ゝ`)


サンデー連載の「名探偵コナン」はしばらく休載だべ~
ただ、青山先生はお元気なようです。
高山みなみさんや古谷徹さんがそんな旨の書き込みをされていたそうで。
以下、「どうぶつの森」ネタバレ





















「どうぶつの森」より

スペード:まぁゲンキなので ごしんぱいなく
ハート:アニメのスイゾクカン きれいだねv
ダイヤ:タイトルは[ランGIRL]らしいわよ
クローバ:コルボーって まんまルパンだね~v

4/30追記
スペード:だっしゅつゲーム たのしかった~v
ハート:[ランGIRL]は ぜんこうヘンだよv
ダイヤ:ランGIRLの つぎは シンイチBOY
クローバ:つぎは エイガで あおうぜ!(^_^)/

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-03-28 19:35 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu