いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

キャラット~

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららキャラット 5月号

表紙はるんとトオル。普通に制服だけど…色っぽい(*´ω`*)

Aチャンネル
巻頭カラー。
外出するから可愛い服を着たいナギ。でも持っていないし、買うにはお小遣いが足りない。
ユー子は妹と貸し借りできるけど。るんもお兄ちゃんと…いやいやお母さんと…(^^)
…ナギってお兄ちゃんと服の貸し借りしとるってことか(=ω=) 気付いたのトオルだけっぽいけど。
というわけで、友人達から借りることにしますが…。どうもナギは女性用のファッションに疎いようで。
そしてそんなオシャレして、ナギは誰とデート(?)なのでしょうか(*´艸`*)ウフフ
まぁ、お兄さんだったわけですが。ブラコンなんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひだまりスケッチ
ゆのと宮子の学年はもうすぐ修学旅行。
先生達のじゃんけんで決まった旅行先は…京都・奈良・大阪。
ゆのが中学のときの修学旅行は京都と奈良だったので…かぶってしまった!(^^;
それでも吉野屋先生が仲良し同士で班を組ませてくれて。
生徒らの交友関係把握していていい先生ですわ(=ω=)
それにしても宮子の沙英さんのマネ…ワロタww
関西の一押し観光スポット…乃莉ちゃんの実家と提案する茉里…いやそれはやめてあげて(苦笑)

MAXからのゲスト
きんいろモザイク
1年生のときはスルーしたバレンタインデーネタ。
久世橋先生に習って友チョコを作ることにした綾、アリス、穂乃果、(つまみ食いのカレン)。
…あややが陽子にあげるチョコはマジチョコだと思うんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
バレンタイン当日。一人でチョコを完成させた忍はアリスに、アリスは金粉入りのチョコを忍に…。アリスが作ったチョコが鬼畜だったw 今回は一本取られたね、鬼畜こけしさん(笑)
穂乃果はカレンに。カレンは手作りじゃないけど特注のチョコを…。カレンの形をしている!? 食べづらいよ~(苦笑)
チョコをもらいまくった陽子。モテるのねぇ。嫉妬してしまうあややがいつにも増して乙女チックでした(*´艸`*)ウフ
なお、陽子はもらう側専門で、ホワイトデーにお返しするとのこと。
久世橋先生も他の先生にチョコを配りますが…烏丸先生へのチョコだけ豪勢(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21076401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-04-02 16:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)