夏休み、冥界へGO!

ハイスクールDxD BorN 第1話「夏休み、冥界へGO!」

危険な旅――



リアス、アーシアに加え朱乃、小猫、ゼノヴィアとも同居することになった一誠。
待望の夏休みと思いきや、グレモリー眷属は夏休みの恒例で冥界へ行くことになった。
すると突如、強制転移させられ、巨大なドラゴンが姿をあらわす!
容赦なく攻撃を仕掛けてくるドラゴンに対し急遽、
朱乃が指揮し迎撃するも効果的なダメージは与えられない。
なおも迫りくるドラゴンに絶体絶命かと思われたその時…!

(公式HPより抜粋)


第3期、始まりました(=ω=)

イッセーの~ハーレムは~けしからんぱーい∩(・ω・)∩
リアス先輩と~朱乃さんが~一触即発~(ΦωΦ)
アーシアは相変わらず守ってあげたくなる女の子~(*´∀`*)

夏休みということで~冥界へ里帰りする主のリアスに同行~
悪魔化したドラゴンさんと~抜き打ち戦闘訓練~Σ( ̄_ ̄;)
おや、小猫ちゃんの様子がおかしい~?

アザゼルのおっさんとおっぱい談議で盛り上がるヘンタイイッセーさん( ̄ー ̄)ニヤリ
…ってか、アザゼルのおっさんが喋ると、毛利小五郎が頭にチラついてしょうがない(´・ω・`)

今度の敵は…テロリスト集団と小猫のお姉さん?

あ、今回のOPはLarval Stage Planningじゃなくて…ChouCho!?
EDは第1期と同じくStylipSに戻りましたな。


主なキャスト
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
ロスヴァイセ:加隅亜衣
アザゼル:小山力也
ヴァーリ:逢坂良太
サイラオーグ・バアル:中村悠一
[PR]

by konosetu | 2015-04-07 10:50 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21093999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]