画集とクリアファイル~♪

本日の戦利品

アニメイトにて
黒星紅白画集 noir
トモセシュンサク ポプリクラブイラストワークス


「キノの旅」や「サモンナイト」などの黒星紅白先生12年ぶりの画集第1弾。
12年ぶりとは久しぶりすぎますね。古いイラストも多そう。これから堪能させていただきます。
第2弾もぜひ欲しいところ。

トモセシュンサク先生の画集は衝動買い。ちょうど今日が発売日だったのかな。
「判子絵」と評価されてしまうこともありますが、私は好きですよ。カワイイしエロイし(^ω^*)

この他
「きんいろモザイク」と「ご注文はうさぎですか?」のコラボクリアファイル2つ、
「けいおん!」のクリアファイル2つもゲット。

~~~~~
アマゾンより

魔法少女リリカルなのはViVid LIFE ~インターミドル編~

届きました。
シリーズ3冊目。去年出ていたんですね。知りませんでした。
先週見かけたのですが、買うのは見送り。アマゾンで安い中古品をゲットできてよかったです。
[PR]

by konosetu | 2015-04-15 23:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21124510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]