いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

その名は…怪盗ラパン!(=ω=)

本日の戦利品

ツタヤにて
名探偵コナン 第86巻(通常版)
名探偵コナン スーパーダイジェストブック80+
まんがタイムきららMAX 6月号


次の「コナン」の単行本は今秋発売予定ですか。半年くらい待たねば。
しっかし…後味の悪いところで一区切りだな(^_^;
3人も人が殺されて、うち2人が首チョンパですから( ̄u ̄lll)
私は結末知っていますけどね。雑誌を読まない単行本派の人にはきついでしょうなぁ。

きんいろモザイク
今回はカレンが主役。
冬休み最終日。
3学期の初登校はどんなコスプレをしてみんなを驚かそうかと画策していたカレン。
陽子の弟(空太)と妹(美月)とばったり。
ウソをつくのが上手な2人から、上手にウソをつくコツを教わり…( ̄ー ̄)ニヤリ
そして…ネットでも噂になっている場面。なんと、カレンが長い金髪をバッサリ!
ショックのあまり、シノとホノカが石になっとる!? Σ(・ω・`;)
ああっ、厳しく注意しすぎたかとクッシー先生まで泣きだした!? Σ(=ω=;)
…ま、かつらオチだったわけですが(笑)

ご注文はうさぎですか?
美しき女性「怪盗ラパン」というアニメが流行。そのモノマネが上手いココアは子ども達に大人気☆
そんなココアを観察している人影が…。シャロ!!
フルール・ド・ラパンが「怪盗ラパン」とコラボ中で、コスプレして接客しているらしいです。しかし、上手くモノマネできず、お子様からの人気はイマイチ…。
いつもの5人で「怪盗ラパン」の観賞会! …あ、作者は青山ブルマ先生かい(笑)
シャロとリゼはすっかりハマっちゃったみたいで。シャロは完璧にラパンのポーズをマスター( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21130366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-04-17 17:08 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)