いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

消えたムンクの叫び

名探偵コナン 第774話「消えたムンクの叫び」

行方不明になった名画。



OPがBREAKERZの「WE GO」に変更。
なんかまた不思議空間ですね。
怪しい人達の集団に囲まれているんですけど(((´゜ω゜`)))ガクガク

さてさて、今日はアニオリ。 「業火の向日葵」の前日譚ですよ~。
鈴木次郎吉がアニオリに初登場。

美術館で展示するはずのムンクの三名画。そのうちの「叫び」が一時行方不明に…。
運送業者の社長が自宅に持ち帰り、記念写真を撮っていたのでした。
しょぼい不祥事だったなぁ(´・ω・`)
ゴッホの「向日葵」を借りられるよう取り計らってもらうということで不問にしましたが。

しっかし、新一の声での推理と、眠りの小五郎を併用するのは珍しいパターンでしたね(^^;





















「どうぶつの森」より

スペード:コナンカフェ たのしそうだね~♪
ハート:[ランGIRL]さくが かんりょう(^^
ダイヤ:[シンイチBOY] ネーム かんせいv
クローバ:サイロクむかしのエだからハズカシ

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21134060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-04-18 18:44 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)