いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あなたがとってもまぶしくて

ハロー!!きんいろモザイク Episode 3「あなたがとってもまぶしくて」

嘘つきブラザーズ、襲来!



「実は私、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」アリスの衝撃的告白に綾は大ショック! でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも大々的に嘘をつくのだ。

そんな中、常日頃から「嘘つきブラザーズ」こと双子の弟妹「空太」と「美月」に騙されている陽子は少し困り顔。そこに当の双子がやってきて驚きの嘘を連発。楽しい「エイプリルフールごっこ」のはずが、その場はしっちゃかめっちゃかに・・・!?

(公式HPより抜粋)


アリスとカレン、衝撃の事実!!Σ( ̄□ ̄;)
アリスはイギリス人ではなく、カレンも純日本人…!
はい、ウソ(笑) 「エイプリルフールごっこ」ですとな。

OPがまさかの2番!? アリスソロの口パク。

イギリスのエイプリルフールは遊び心満載なんですね。真面目な日本人には浸透しにくそうですね(^^;
ビックベンがデジタル時計に…? ってか、東山さん、あんな声音も出せるんだ~(^w^)

ここで話題になっていた嘘つきブラザーズ…空太と美月が登場~☆
ヨーコは単純だから嘘を見破るのが苦手…確認(ΦωΦ)ニタァ
ヨーコにはツンデレが通用しないんだよなぁ(^^;

漫画の骨付き肉でヨーコを励ます…アリスもたいがい鬼畜やな~( ̄ー ̄)ニヤリ
…ってか、シノにも妹役を買って出たカレンの冗談が通じない…?(; ̄ー ̄)
ホノカチャンが羨ましがっとる(笑)

素直になれないあやや。ヨーコは太陽のようね。…暑苦しいってこと?
噛み合わないバカップル、ようあや゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ

アリス「もふもふしたい~~~」(*´ω`*)
実家で犬を飼っているアリス。もふりたいんだねぇ。癒されたいよねぇ(*´艸`*)♪
中学生の頃、首輪を付けたあややを想像していたヨーコ。ヨーコに下心はないでしょうが…変態プレイですな(苦笑)
アリスのペットを名乗り出るシノ…あかん。さすがのアリスもドン引きや(=ω=;)

今度は烏丸先生が犬になった…Σ( ̄□ ̄;)!? それに萌えるクッシー先生(ΦωΦ)ウフ
カラスちゃんはウサギ、クッシーは猫を家でもふもふしているのですね。
「ごちうさ」難民救済措置…?(;^ω^)
かくいう私もティッピーちゃん(のぬいぐるみ)でぽっぴんじゃんぷで癒されるんじゃ~♪(*゚д゚*)

犬が苦手なシノですが…イサ姉に犬を飼いたいと交渉することに。
般若のイサミ…少し、頭冷やそうか(Φ_Φ)
…ダメでした(^^; ルンバと犬人形を組み合わせて手作りペットを作りましたが。

そして小4の嘘つきブラザーズの手のひらの上な高校2年生達( ̄ー ̄)ニヤリ
今月発売のきららMAX最新号でも嘘つきブラザーズが活躍中です♪(ステマ)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21141212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2015-04-26 14:22 x
この作品のキャラは基本的に冗談が通じませんね。真に受けてしまう。
イサミ姉の威圧感は凄かった。さすがです。
Commented by konosetu at 2015-04-27 00:43
>shoryuさん
そういえばそうですね(^^;
冗談を言う側になるくせに、言われる側になると大抵狼狽してしまいますね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-04-20 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)