猫とドラゴン

ハイスクールDxD BorN 第3話「猫とドラゴン」

レベルアップ!



北欧神族が同盟に加わる調印式が執り行われようとしていた時、
北欧神ロキが突如、乱入し異議を申し立てる。
臨戦態勢のロキを相手に悪魔、神、堕天使が協力して迎え撃つことに。
一方、一誠とリアスは様子のおかしい小猫を追いかけて行くと森の中で小猫の姉、黒歌を目撃する。
カオス・ブリケードのメンバーである黒歌、美猴と戦闘になるがその最中、
一誠のブーステッド・ギアが反応しなくなる。
原因不明の状況に苦悩する一誠がバランスブレイカ―として覚醒するため
導き出した結論とは…!?

(公式HPより抜粋)


小猫を仲間に引き入れようとする小猫の姉…。
妖怪や悪魔に有効な毒を使えるのかぁ。他にもいろんな呪術を得意としていそうで。
過去に主だった悪魔を抹殺するだけの実力はあるんですね。

それに対し、一誠はリアスの輝く(笑)けしからんぱーい∩(・ω・)∩
…のティクビをポチッとな。
相変わらずパワーアップの仕方がアホっぽすぎるぜ(笑)
まぁ、それがこの作品の良さなんですけどね。
性への欲求が進化・成長のきっかけというのは結構自然なことな気も。
[PR]

by konosetu | 2015-04-21 11:08 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21143470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]