いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あやつられた名探偵(後編)

名探偵コナン 第776話「あやつられた名探偵(後編)」

殺人事件の真相。



ボスのヘッドに要求されて1年前の殺人事件の犯人探し。
犯人は男3人か! 基本、単独犯っていうのが作品のルールだけに、これは異例。
あの女性…リップがボスか! ポケットに手を入れてごそごそやっていたのも伏線だったようで。

殺されたのはリップの息子でしたか。
15歳のときの息子…母親の犯罪を止めるためにわざと強盗団に(´;ω;`)

蘭に差し向けられた殺し屋を止める前にリップが撃たれて負傷…!
ここで「まっすぐ行く」が流れる。一昨年の「隅田川夜桜ルート」以来ですな♪
小五郎の一本背負い。大活躍でしたな。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21185022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-02 19:30 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)