いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

おねえちゃんとあそぼう

ハロー!!きんいろモザイク Episode 5「おねえちゃんとあそぼう」

イサ姉を励まそう! & アリスのわらしべ長者!



妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう? 実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。

みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて! 勇を励ましたい五人は気分転換に勇をショッピングモールに連れ出す。
次々に飛び出す元気付けるためのアイデアで、無事いつもの勇に戻ってくれるのだろうか!?

(公式HPより抜粋)


関係ないですが、イギリス王室に第二子がお生まれになったんですよね。おめでとうございます~☆
…お姫様の名前は「シャーロット」に決まったようですね。
「アリス」も有力視された候補だったんですけどねぇ~(; ̄ー ̄)

イサミに異変が!?Σ( ̄□ ̄;)
どうしてしまったのでしょう…(´・ω・`)

あ、今回のOPの唄い出しはシノのソロだ~るんるん♪ 奇数話はソロなのですね。
7,9,11話はどんな感じになるでしょう。ちょっぴり楽しみ(^^)
そして終盤も変わった~(*´∀`*) 手を繋いだ主要人物をぐるっと回りながら移すカメラアングル~♪

イサミも人の子…こけしの子…仙人!?Σ( ̄□ ̄;)
イサ姉…ゆかりん(*´∀`*) 元気付けるためにお出かけ。
…あ、例によってシノの外出着はアレですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
イサ姉…シノ達の学校の制服で変装とは(^^;

撮影大会も兼ねるんですね。恥ずかしがるあややと~イケメンヨーコ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとっ、カレンが休日のクッシー先生と会った!?Σ( ̄□ ̄;)
いやいや、お金のためって…誤解を受けそうなww

シノが金髪のかつらを~~~
やっぱりアリスからは不評のようですね(^_^;

カレンとイサミがプリクラでツーショット。
あ、カレンそのポーズ好きねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ って、プリクラの目がでけぇwww

イサ姉…どうも元気ないね(´・ω・`) …なにか悩みごと? 言動も妙…?
ゆかりんの謎ツイートは関係ないね(Φ_Φ;)
あ、転びそうになったシノを助けたら調子が戻りましたね。小さなきっかけですが、それが彼女の支えになるんですねぇ。
イサ姉…やはりシスコンだ( ̄ー ̄)ニヤリ
イサ姉、なんだかんだで5人に感謝していますね(*^.^*)

…イサ姉を神と崇める宗教?
あ、カレンったらクッシーの写真、カラスちゃんに見せちゃったww

Bパート
わらしべ長者の話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
アリスのゲス顔見られるぞ~~~(ΦωΦ)ヘヘヘ
この話、雑誌で見て以来アニメで見たかったんですよね(*´艸`*)♪

こけし(アリス)→ヨーコ&あややのツーショット写真(勇)
イサ姉、あややの好み把握済み。確認( ̄ー ̄)ニヤリ

動物写真集(綾)
あやや、喜んでハァハァしてる~(*´д`)ハァハァ

ウサミミ帽子(久世橋&烏丸)
あ…変なアリスになった(^^;

水道水(陽子)
ヨーコ水…ちょっと欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ
カレン×ホノカ……あ、カレンが喉を詰まらせた。ヨーコ水が役に立った。

指輪(カレン)
え、1万円の指輪!Σ(ΦωΦ*)クヘヘ
ホノカチャン、アリスもカレンも王室じゃないよ(^w^;
…お姫様の名前が「アリス」になっていたら傑作だったのですが(笑)

大宮忍(勇)
イサ姉、シノを餌にしてカレンの指輪ゲット。さすがイサ姉…鬼畜こけしの姉貴(ΦωΦ)ニヤ

あ、EDの兵隊コスプレのところにも動きが加わった!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21192585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2015-05-09 23:53 x
Bパートのアリスの表情が最高でした。
2期になってぶっ飛んだ分、皆の表情も1期の頃より豊かになった感じがします。
Commented by konosetu at 2015-05-10 08:55
>shoryuさん
みんなぶっとびすぎてツッコミ不在になってきましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-04 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)