いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団

名探偵コナン 第777話「少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団」

ライバル出現!?



哀ちゃん風邪で不在…(´;ω;`)

そこで登場、シルバー探偵団!?
シャキーン! …借金?

あ、この場所「名犬クール」の場所だ!
何気に少年探偵団の情報収集能力は高いですな。

やっぱり徳永が犯人。
探偵団を結成したのは、1人で遺体の第一発見者になると真っ先に疑われるから。
仲間達と一緒に現場に入ったのは髪の毛などの痕跡を誤魔化すため。
自転車の件も探偵としての実績を作るために盗んでいた。
今回は簡単でしたね。

そりゃ、コナンの推理だけでは決め手にならないでしょうが、被害者と深い接点があるのが分かれば、いくらでも証拠は上がるでしょうからね。
でもま、今回は被害者がクズすぎでしたね(^^;
徳永は自首しましたし、情状酌量して欲しいところ。

Cパートのオチ。
小学生を追いかけ回すなんてなんて事案(苦笑)
いっそ安室を弟子にした小五郎みたいに授業料取ればお小遣いくらいにはなるんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、それじゃおじいさんおばあさんとお孫さん達の遊びと変わらんか(^w^;

以下、「どうぶつの森」ネタバレ





















「どうぶつの森」より

スペード:[シンイチBOY]サクガ かんりょう
ハート:そのこ おっとこまえ~v (,,^_^,,)
ダイヤ:くどうクンたいしてかわんないわね
クローバ:つぎのエイガは アムロvsアカイ!

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21209573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-09 19:19 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)