いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

15冊目は「キバ」

本日の戦利品

ツタヤにて
仮面ライダー 平成 vol.9 仮面ライダーキバ (平成ライダーシリーズMOOK)
まんがタイムきららキャラット 6月号
ゆるゆり なちゅやちゅみ! 公式ファンブック
ぷちます! 第7巻


「仮面ライダー 平成」シリーズも「剣(ブレイド)」の残り1冊となりました。

さて、少し遅くなりましたが、きららキャラットをゲット。
「ひだまりスケッチ」が休載のときは買わないようにしていたのですけど…
「Aチャンネル」が面白すぎたので買っておくことに。単行本第7巻が出るのは当分先でしょうし。

Aチャンネル
セクシーなるん♪
るんとトオルが友達になった記念日。毎年お食事デートをしているそうで(*´艸`*)♪
るんに一緒に来ないか誘われたけど、そこは察して遠慮したナギとユー子は優しいですね。
何を食べようかと相談していましたが…そうだった。るんは焼き肉大好きだったんだ。携帯の着信音を肉を焼く音にするくらいだし(笑)
結局以前と同じく焼肉食べ放題に。炭水化物を取ったりはしない。とにかく焼き肉オンリー(苦笑)
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+. …な雰囲気♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21212877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-10 19:08 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)