いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

2学期、はじまりました!

ハイスクールDxD BorN 第6話「2学期、はじまりました!」

ハーレム度アップ!?



夏休みも終わり二学期が始まろうとしていた矢先、駒王学園へと転入してくるイリナ。
早速オカルト研究部に入部し、一誠の家で下宿することに。
その日の夕方、イリナの歓迎会のため商店街へ買い物に向かう一誠とアーシア。
そこでかつてアーシアが教会を追われる原因となった悪魔ディオドラ・アスタロトと遭遇する。
ディオドラは一方的にアーシアに求婚するとその場から立ち去ってしまう。
それからというものアーシアに対するディオドラのアプローチが徐々に激しくなり
一誠は面白くなくなってきていた。

(公式HPより抜粋)


イリナが仲間に加わりましたなぁヽ(´ー`)ノ
天使側の代表だから客分ではありますけど。

小猫ちゃんももう一誠にデレデレや~♪
お、ゼノヴィア積極的に一誠を誘惑しておりますなぁ(ΦωΦ)ニヤ
アーシアも巻き込まれとる(=ω=)
ああ、乳繰り合うなら清潔な場所でね。正論だね、イリナ(笑)

アーシアのストーカー=ディオドラが現る!
しかもそいつの所属するチームとレーティングゲームをすることに…!?
細目キャラは胡散臭い奴が多いですからなぁ(^^;
守ってあげたくなるヒロイン、アーシアに再びスポットが当たりそうですなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21218670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-12 09:56 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)