マイ・ディア・ヒーロー

ハロー!!きんいろモザイク Episode 7「マイ・ディア・ヒーロー」

カレンが家出!?



だんだんと近づいてくる夏の匂い。そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、
陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな」の一言にカレンはおびえてしまう。カレンのママは怖いらしい。

そんな相変わらずのカレンだが、今日はパパが限定品のネックレスを買ってくれると
大はしゃぎ。放課後、みんなへの挨拶もそこそこに家に飛んで帰るカレンだったが・・・

(公式HPより抜粋)


夏服だ~。カレンははっちゃけてるな~(笑)
破れた袖。センスは悪くないんだよね。
でもそろそろ素行不良で親呼び出される?(ΦωΦ)ニヤ
ヨーコもカレンの扱い方を分かってらっしゃる(笑)
カレンマムは怒らせると怖いwww 目の前で美味しそうなケーキをこれ見よがしに食べるw
あややに話を振る鬼畜こけしwww 困るよねぇ(^w^;
そしてカレンのソロからOPスタート♪

カラスちゃん&クッシー。可愛い先生コンビ。
しかし…暑い中ウサギの着ぐるみ着るなんてカラスちゃん…伸びちゃった。アホだww

パパとケンカして、大宮家に家出のカレン。そして東山さんの本気の早口英語!
イサミや大宮ママに得点稼ぎするカレン。アリスも負けじと( ̄ー ̄)ニヤリ

アリス&カレン…天使の湯浴み(*´艸`*)♪
シノは一緒に入浴できず、お預けくらったwww そして視聴者も~∩(ΦωΦ)∩

お父さんと仲直りできたカレン。喜びをあやややヨーコに報告。あ、ツインテ解いたあやや♪
いつかイギリスのカレンの実家にも遊びに行きたいねぇ。
カレン「100人乗ってもダイジョーブ♪」→シノ「広い感じがしなくなった」
まさに鬼畜こけし(ΦωΦ)ニヤ

さて、Bパート。
予想通り、やっぱアリス&カレンの過去バナきましたね!(^▽^)
アリスライダーと怪獣カレンかわいいね!(^ω^)
シノが大好きになって日本語の勉強に没頭するようになったアリス。つまらなさそうなカレン。
カレンが行方不明に!? なんとか探しに来たアリスに見つけてもらえました(=ω=)
美しい映像、田中さんと東山さんの流暢な英語。見事に原作再現されていました。
…幼馴染っていいよね(*´ω`*)

気を利かせて2人きりにしてあげたヨーコの気遣いがいいですね。
しかし…シノは心配性だよなぁ(^^;
[PR]

by konosetu | 2015-05-18 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21241383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2015-05-24 14:22 x
あのカレンにも恐れるものがあったんですね。
目の前でケーキを美味しそうに食べるなんて可愛い叱り方ですが。
カレンパパ。娘の為に限定ネックレスを買えなかったら権力を行使して手に入れるって、どこまで娘に甘いんですかw
Commented by konosetu at 2015-05-24 14:40
>shoryuさん
どうすればカレンに精神的に大きなダメージを与えられるのかを把握しているのでしょうね(笑)
久世橋先生のようにストレートに怒っても一時的な恐怖にしかならないのかも(苦笑)