いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

お買い物~∩(・ω・)∩

本日の戦利品

アニメイトにて
フェアリーテイル 第49巻
みなみけ 第13巻
夢喰いメリー 第14巻
こみっくがーるず 第1巻
まんがタイムきららMAX 7月号


「こみっくがーるず」はきららMAXに連載されている作品。
「きんモザ」や「ごちうさ」のついでに読んでいたら、好きになったもので(=ω=)
高校生ながら漫画家もしている4人の女の子のお話です。同じ寮に住んでいます。
例によって百合百合しています♪゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ
例によってちびっこもいます(笑)

きららMAX 7月号
綾と陽子とカレンが表紙。

きんいろモザイク
巻頭カラー。
初期の頃に陽子は50%のツッコミと50%の優しさでできている…というネタがありましたが、久々にアレを引っ張りだしてきました(笑)
最近、陽子のツッコミが弱くなってきているのでは? …とカレンが指摘。
アリスとカレンはお笑い(落語)にハマっているようで、陽子のツッコミになおさら期待しているようです。
他の4人でボケるからと言われ、いつでも突っ込めるようにせねばと陽子。
平常運転の忍にマジレス…なんか変な調子になってる(苦笑)
綾も何かボケを考えねばと考えすぎて、マジボケしているし(苦笑)
結論。忍と陽子はボケとツッコミの相性がいい(笑) 幼馴染ですしね。
ほとんど主要5人だけで話を回したので、初期の頃の雰囲気を感じられました。

ご注文はうさぎですか?
センターカラー。
キャンプに行ったときの写真(チノが撮影)の観賞会。ココアが妙に大人びてる! Σ(・ω・`)
本人ですらこれが自分だと気付けないくらい(^^;
写真撮影がマイブームのチノの被写体になるシャロや千夜ですが…。たまたま背後に映り込んだココアのせいで奇跡のネタ写真が(笑)
…ということで、自然体の写真撮影をしようとしていたチノですが、完全にネタ写真撮影会に(笑)
ティッピーちゃんがネタの被写体にされとる(大笑)
その夜、ココアとチノがケンカ!? Σ(・ω・`) 自分が卒業していなくなっても、またいいお姉ちゃんが来てくれるからと…。ココアのジョークだったのですが、チノは本気で怒っちゃいました。
…チノちゃんの中で、ココアはもう唯一無二の存在なんだなぁ(*´艸`*)キュン
クッション投げをして発散してすぐに仲直りしたようですが。
チノが自然体の写真を撮りたがっていたのは、ココアが撮るとネタ写真になっちゃう。撮られる側になるとしても、モカさんに見せるとなるとかっこつけちゃいますから(苦笑)
ココアの大人びている写真に、モカさんも驚いたようです(笑) ココアのお母さんも登場です(*´∀`*)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21248202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-20 22:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)