いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

もうすぐ夏休み

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8「もうすぐ夏休み」

夏休み前の試練…!



もうすぐ夏休み。「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・

目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の感じられない勉強態度に綾は不安を隠せない!?

(公式HPより抜粋)


打ち水アリスでスタート!(>ω<)ノ
暑中見舞い申し上げます(^▽^)

ヨーコ、暴走列車状態…。夏休みどう過ごそうかなぁ(=ω=)♪
あ、またヨーコとカレンの意見が対立した(笑) カレン、空に行くの? スカイダイビング?
海でヤドカリに襲われたことあるシノ…。ロリなシノとイサミだ(^皿^)

あややのくびれ~水着姿∩(ΦωΦ)∩ウフ
やっぱり、ヨーコに見られるのが恥ずかしいのね(*´艸`*)きゃわわ♪
ヨーコとアリスにからかわれたあややのリベンジがよかった(笑)
あ、夏休みの前に期末試験…ね。
ヨーコのメガーネヽ(◎ω◎)ノ それだけでは賢くなれません(苦笑)
お、ヨーコイケメンボイス(笑)

幼女におばーちゃんに間違えられた鬼畜こけし(ΦωΦ)ニヤ
ファストフード店だ~。スマイルお願いします( ̄▽ ̄)
…アリスをハメたな。今度はカレンが鬼畜だ( ̄ー ̄)ニヤリ
カレンちゃんがバイト!? スマイル欲しい~(^ω^) シノの巫女さん姿? イイネ!

あややの妄想…。ヨーコ、イケメンになっとる(笑)
あややにとってヒーローは彼女なんだねぇ(*´艸`*)ウフ♪
携帯電話を持っていないアリスとシノ。…スマホの使い方分からんのね(´=ω=`)

アリスに里帰りを勧めるシノ。
アリスとカレンは里帰りしまっせ~。そのエピソードもやるだろうなぁ。
シノとアリスは…たぶん禁断症状を…(ΦωΦ)タノシミ

そしてテスト勉強するのを忘れていた一同。ヨーコとカレンのヽ(◎ω◎)人(◎ω◎)ノメガーネ
シノと、ヨーコと、カレン、成績は…(´・ω・`)

終業式~。シノのハンカチをアイロンで焦してしまったアリス~(´・ω・`)
雑巾と間違えて汚してしまったよ、ヨーコ(笑)
クッシーに相談して一緒に謝ってもらうことに。
イチャついているねぇ…シノ&アリス。クッシーもドン引き(笑) とんだ茶番ですわ♪ キマシ゜+.(*・∀・*)゜+.

カレンの後ろから這いよるホノカチャン~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ホノカチャン、いよいよもってカレンの金髪依存症に…( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてあややはヨーコへのラブをますますこじらせていく(ΦωΦ)クス
ヨーコのイケメンボイスええなぁ~(*´∀`*)

シノとアリスとあやや、水着を買いに行く~(ノ´ω`)ノ
ふんどし買おうとするアリスwww シノも突っ込まないw
あやや、どすこーい!(・`ω´・)阻止

アリスの通知表を見せる姑息なこけし(大笑)
姉貴にこってり絞られそうだな、シノ( ̄ー ̄)ニヤリ
…水着回、そろそろかなぁ(*´艸`*)ウフ♪
第1期も設定だけは水着姿もデザインされていたようですが、本編未使用でしたからねぇ(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21264703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2015-05-31 00:22 x
ヨーコが自分の事を「暴走列車」と称していましたが、今回の話で暴走していたのはどう考えてもあややの方でした。
もう日常生活に支障が出るレベルのレズじゃないですかw
Commented by konosetu at 2015-05-31 09:01
>shoryuさん
もう完全に…恋ですわね゜+.(*・∀・*)゜+.ウフフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-25 23:57 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)