いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アーシア、救います!

ハイスクールDxD BorN 第8話「アーシア、救います!」

一誠、怒りの鉄槌!



アーシアを助けるため神殿を急ぐ一誠たちは戦力を分散させ先を目指すことに。
各神殿で待ち構えるディオドラの眷属達の完璧な連携攻撃の前に苦戦する一誠は
新必殺技で立ち向かい敵を撃破してゆく。
その頃、木場の目前に現れたのは異形と化したカオス・ブリケードのフリードだった。
フリードの口からディオドラのアーシアを手に入れる目的を知った木場は
怒りを胸にフリードと相対する。
そして神殿最深部へとたどり着いた一誠はディオドラとついに対峙する。

(公式HPより抜粋)


アーシアを助けに行く一誠達!
ディオドラの眷属達はドレスブレイクでも動じない!?
ならばと新技を披露する一誠! 
パイリンガル! …読心術といえば聞こえはいいですが。
一誠いわく、おっぱいの声を聞く能力wwwww
シリアスなバトルのはずなのに下ネタギャグバトルである。ヒドイ(大笑)
さらに小猫ちゃんの妙案。一誠がデートしてあげると言ったら朱乃さんの士気が上がった!
リアスとまた修羅場に。的にされた眷属のみなさん、ご愁傷さま(苦笑)

第1期の初期からしぶとく生き延びてきた外道フリードに、遂に引導を渡した木場。
…かなりあっけなかったなぁ(^^;
原作ではもうちょっといい勝負になっていたのでしょうかねぇ。

そして今回の事件の首謀者・ディオドラと対決!
ああ、人間としてのアーシアが殺されるきっかけを作ったのはこいつだったのかぁ。
アーシアに惚れ、彼女を悪魔化させて眷属にしようと目論み。彼女の優しさにつけ込んみ、わざと怪我して手当てしてもらったと。
しかしリアス達に横取りされて失敗…と。ふぅ、リアス達に拾われてよかったよなぁ(´=ω=)=3
さて、ディオドラですが、マジギレして本気を出した一誠にはまったくの無力でした(笑)
これも原作だともうちょっと長い勝負だったのかな?
アーシアを消滅させようとした危険な拘束具も破壊! 見事アーシアを救出し、事件も解決。
…かと思いきや。なんとアーシアが消滅!? 一体何が…? Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21277200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-26 10:38 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)