16冊目(ラスト)は「剣(ブレイド)」

本日の戦利品

ツタヤにて
仮面ライダー 平成 vol.5 仮面ライダー剣 (平成ライダーシリーズMOOK)
「スーパー戦隊」徹底解析! (TJ MOOK)
まんがタイムきららキャラット 7月号


これにて、「仮面ライダー 平成」シリーズはコンプリートです!

まんがタイムきららキャラット
ひだまりスケッチ
センターカラー
…でも4ページだけなんですよね。先月号は休載だったのに…少ねぇ(^^;
修学旅行編開始! 今回はゆの&宮子が関西へ向かう新幹線でのお話。
ゆのっちほとんど寝ていましたが(笑)
宮子とクラスメイトの中山、真実の3人で話が回った感じ。
宮ちゃんは福岡に帰郷する際、新幹線や飛行機には乗らず。費用を浮かすために夜行バス使用ですかぁ。
あるいは18切符でローカル電車の旅か(^^;

Aチャンネル
関西に住んでいた頃の友達と会う約束をしていたユー子ですが、外出先で携帯電話を紛失。
待ち合わせ場所の詳細は携帯に登録しているため分からない。公衆電話の場所も分からない。
待ち合わせのタイムリミットが迫る中、なんとか打開策を探るユー子…。
おや、救いの女神が…トオルだ~(*´∀`*)
トオルがユー子をいじりながらも、珍しいこのコンビが携帯電話探しに奔走します。

~~~~~
ツタヤでレンタル

TVアニメ「たまこまーけっと」&映画「たまこラブストーリー」ベストアルバム「Everybody Loves Somebody ~ うさぎ山から愛をこめて」
ミニアルバム 手裏剣戦隊ニンニンジャー1

~~~~~
以下をダウンロード

μ's Best Album Best Live! Collection II
[PR]

by konosetu | 2015-05-29 17:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21287419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2015-05-30 09:08 x
(0M0)ニゴリエースハオレノモノダ・・・
Commented by konosetu at 2015-05-30 09:28
>ソラトさん
もずく風呂は気持ちいいですかぁ(´・ω・`)