オカ研消滅!?

ハイスクールDxD BorN 第10話「オカ研消滅!?」

置き土産。



壮絶な戦闘の後、昏睡状態が続いている一誠。
アーシアのセイクリッド・ギアなら治療可能かもしれないとの話を聞き、
アーシアは危険性すら未知数の治療を申し出る。
アーシアが一誠への想いをセイクリッド・ギアにのせ集中すると、
周囲を緑のオーラが包み込み、ついに目を覚ます一誠。
ドラゴンの腕も元の人間の腕に戻り
すっかり元気になった一誠とオカルト研究部一同は人間界へと戻ることに。
だが、そんな一誠たちのもとに思いもよらない新たな刺客があらわれる。

(公式HPより抜粋)


昏睡状態に陥っていた一誠はアーシアが復活させました。
あら~キスですか(=ω=)ムフ

束の間の平和な時間。もうすぐ体育祭なのですな。
そんな中、一誠のニセモノがリアスを洗脳して連れ去ってしまいました!Σ( ̄□ ̄lll)

以前撃破して幽閉された北欧神ロキの呪いという置き土産が発動したようで。
リアスの一誠への思慕だか恋心だか嫉妬心かは分かりませんが、それを利用されたようで。
一誠も悪い女性に騙されて命を奪われた過去があるので、女性にトラウマがあるんですよねぇ。仲間は信頼しているのだけど、本人ですら気付かないレベルで抱えている深い心のしこりが。

リアスが連れ去られたのは次元の狭間!? 普通の世界の法則が通用しない空間…。
この間、アーシアも連れ去られたところですね。白龍帝の彼がたまたま回収してくれたので事なきを得ましたが、本来なら助からない。
あの世界に行ける技術を持っているのはカオスブリゲードの連中だけ。
…世界壊滅を狙う悪者軍団と交渉しに行くつもりなのかなぁ(滝汗)
[PR]

by konosetu | 2015-06-09 10:46 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21323989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]