ほんのすこしの長いよる

ハロー!!きんいろモザイク Episode 11「ほんのすこしの長いよる」

イギリスへの帰省。



夏休みももう中頃。青々とした木々の葉が揺れるなか、今日も部活に精をだす穂乃花。金髪をフィーチャーした謎のかけ声で、最近は調子も良い感じ!

部活の後、海に行ったお土産をカレンから受け取る約束をしていたけれど、カレンの姿が見当たらない。きょろきょろと辺りを見回す穂乃花にカレンから謎の電話がかかってきて・・・
導かれるままに校舎に入る穂乃花。一体そこに待ち受けるものは!?

(公式HPより抜粋)


夏休み後半に突入。
いちごミルクのかき氷。アリスに山ほどかき氷を喰わせる鬼畜こけしwww
そしてヨーコのソロパートからOPスタート!(>ω<)ノ

きん!ぱつ! …ホノカチャン、もう重度のカレンちゃん依存症(ΦωΦ)ニヤ
…カレンちゃん、なんか怖い電話だよ(((´゜ω゜`)))ガクガク
おや、校舎内に張り紙。遊び心満載ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
クッシー先生に見つかってピンチ(^_^; しかし英語で哲学的なこと聞いて煙に巻くw
…カレンちゃん、クッシー先生対抗策を練ってきたな(*Φ艸Φ)フフフ

カレンとホノカチャンがデートかぁ。殿さまと家臣。くるしゅうない( ̄ー ̄)ニヤリ
…もうホノカチャンも重度のガチだねww

あやや、猪熊家ご訪問~♪ ヨーコ、双子と仲いいね。
って、巻き添え食ってる(; ̄ー ̄)

再びカレ×ホノ。
…ホノカチャン、ホンマに玉乗りしとる!?Σ( ̄ω ̄;)
ホノカは今でもベストフレンドデース!
カレ×ホノええなぁ~(*´∀`*) って、もうAパート終わった(^^;

大宮家でもシノとアリスがイチャイチャしとる(笑)
いよいよアリスが帰省したなぁ。カレンも。アリスの残り香くんかくんかするヘンタイこけしwww
イサミ、妹を心配しているなぁ。でも、自分の想像がツボにハマったかww
シノ、アリスが恋しすぎてあややがアリスに見える(ΦωΦ)ウヘヘ
ツインテールしか共通点ないよ(´・ω・`) …いや、ひんにゅ(以下略)

大宮家に泊まりに来たヨーコとあやや(ノ´ω`*)
シノ、ヨーコ、あやや。久々にこのトリオなんだね。中学時代を思い出すわぁ。
シノが赤面しとる! 一緒に寝てください(//△//) …いつになくしおらしくなってカワイイ(笑)

Cパート。
さあ、魔法少女バトルが始まった!! (・`ω´・)
なに、この最終魔法戦争! (`・ω・´)
悪の魔女、カレンの呪いで本物のこけしになったシノ!
変身バンクキタ―――――(・∀・)―――――
アリスだけでなく、ヨーコとあややも金髪になったー!? Σ( ̄□ ̄;)
…うん、夢オチですね (=ω=)

次回予告~
シノ「私がこけしになったら、イギリスに送ってください。アリスとカレンの愛の力で元に戻りますから」
…(*=ω=)ウフフ …待て、お前は何を言ってるんだ(´・ω・`)
たぶん、次回はアリスとカレンのシノごっこから始まるんだろうなぁ(´ー`)ニヤニヤ
え、次回が最終回? …お前は何を言ってるんだ(´・ω・`)
[PR]

by konosetu | 2015-06-15 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21347387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-06-16 16:37 x
ほのかちゃんとカレンちゃんとの絡みよかったです。
しのちゃんが、アリスちゃんとカレンのいない生活でさみしい思いするのが切なかったです。
Commented by konosetu at 2015-06-16 22:03
>オリーブさん
みんなかなり依存し合っていますねぇ(ニヤニヤ)