いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

俺、戦います!

ハイスクールDxD BorN 第11話「俺、戦います!」

突入、次元の狭間――!!



ヴァーリとコンタクトをとる為、黒歌を呼び出した一誠と小猫。
だが黒歌は交換条件として一誠に無理難題を提案する。
そんな黒歌に食い下がる一誠を見計らったかのように登場するヴァーリ、美猴、アーサー。
一誠はヴァーリたちの力を借り、次元の狭間へたどり着くが、
その異様な空間に成すすべも無く彷徨い続けることに。
リアスを救いたいという気持ちだけが空回りする一誠たち。
そんな時、アーサーが一誠たちに託した助言を思いだし実行すると目前にリアスが現われる……。

(公式HPより抜粋)


リアスを助けるためとはいえ、カオスブリゲード=テロ集団と交渉…。
王としての立場があるので、サーゼクスにはそんなことしようがないですよね。
どんな罰を設ける覚悟で交渉に臨む一誠達。
そりゃあれほど小猫を仲間に入れたがっていた黒歌なら、小猫をよこせと要求してきますわな。
黒歌やヴァーリとひと悶着あると思ったのですが…。
まぁ、肝心なのはリアス救出の方ですから、ここにはあまり尺は取らなかったと。

リアスは発見できたものの、そのリアスが襲いかかってきました!
まぁ、おそらくこうなるとは思っていましたが…。戦って制圧するしかない。一誠もやりにくいでしょうね。
一誠以外のメンバーは強制退場…。次回予告からすると、無事に元の世界には戻れたようですが。

次回、最終回。
果たして一誠は、リアスを連れて帰還できるでしょうか…?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21348980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-06-16 10:20 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)