いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

三発…散発…散髪!

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららMAX 8月号

表紙は「きんいろモザイク」のカレンと久世橋先生!
教師キャラが表紙を飾るのは初めてだそう。

「きんいろモザイク」
巻頭カラー。
忍はいつものようにコスプレみたいな自作の衣装を着て外出…しようとしたら、服が入らない!
もしかして太ってしまった…? アリスの指摘に忍はショック(>_<lll)
フォローしようとするアリスですが、余計に忍を落ち込ませる。
…アリスも大概鬼畜ですなぁ(ΦωΦ)ヌフフ
ということで、アリスの金髪を“おかず”にご飯を食べて食事制限…何杯でもおかわりできる。逆効果(笑)

運動してダイエットしなきゃ。陽子の提案で、いつもの5人+烏丸先生でジョギングすることに。
そういえば、陽子はしょっちゅうジョギングしていたんでしたっけ。忍はスローペースなら長距離走れるんでしたね。
忍以外あっという間に脱落だ~。烏丸先生、脱落が早すぎ(^^;

忍は太ったのではなく成長して体が大きくなったのでは…と陽子とカレンが指摘。
現に忍が来ようとしていた服は1年以上前に作ったもの。忍の元気が戻りました(=ω=)
代わりにほとんど体型が変わっていないアリスと綾が、陽子とジョギングを…(汗)

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。
なんという偶然。こっちもジョギングしとる(笑)
主人公は千夜って感じですな。体育な苦手な千夜ですが、ココアとなら楽しい。
…が、マラソン大会があると聞いてげんなり(^^;
ココアと完走を果たすために密かに特訓…なんだけどトンチンカンな特訓をリゼに見咎められる(苦笑)
リゼも最近、お菓子の食べ過ぎで体重が増えてしまったようです(=ω=)
早朝にリゼとジョギングすることにした千夜。すぐヘトヘトになるも…粘り強く続けられているみたいで(^^)
リゼも千夜と走るのが楽しくなったのか、引き留めるためにスタンプカードなんて用意して(笑)

一方、やる気を出した千夜に触発されてココアも特訓しようとリゼと待ち合わせますが…初日から起きられずすっぽかした(苦笑)
それでもさらにリゼみたいにたくましい目つきになっていく千夜に触発され、今度はシャロを誘うココア。はい、また約束すっぽかしました(苦笑)

リゼみたいに走れるように願掛けをした千夜のツインテール。今回は千夜が可愛かった(*´ω`*)
…って、マラソン大会本番で、そのツインテールをココアが手綱のようにもっとる(笑)

奇跡的にジョギングネタがかぶった今号でした(笑)
あと、鬼畜こけしと鬼畜和菓子が活躍…(ΦωΦ)ヌフ

「こみっくがーるず」
まさかの2本立て~。単行本も出たので知名度も上がったことでしょう。
ヒットするといいですなぁ(=ω=)

~~~~~
ブックオフにて

漫画などを21冊処分しました。
買い取ってもらえたのはうち15冊。
50円が2冊で、20円が1冊、5円が12冊。
残り6冊は買い取り不可。邪魔なので引き取ってもらいました。
計180円…1冊あたり12円ですな(^^;
まぁ、飲み物代くらいにはなりますな。

~~~~~
散髪してきました。
スッキリ! サッパリ!ヽ(´ー`)ノ
本当は6月に入ってすぐに行きたかったのですが、長くなった髪でよく我慢できたものだ(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21366885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-06-21 18:10 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)