人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

緋色の真相

名探偵コナン 第783話「緋色の真相」

緋色シリーズ完結!



さすがに回想は短かったですね。
OPタイトル直前、今回は優作&有希子、安室&赤井でしたな。

優作の衣装。コナンと同じ、赤・青・白。
あのチョータイの色はDVDでは黒になるらしいですね。

拳銃を向けられながら冷静に話す赤井。かっこいいなぁ。
暗い中、揺れる車から敵のタイヤを狙撃って神技ですよ!

家弓さん!!
ジェイムズのセリフ「(どうしたんだね…)その指」をどうするかと思いましたが、新録はなかったですね。
回想部分だけだから使い回せたかぁ。
ジェイムズ役を継ぐ人は誰になるでしょう。

さて、安室が握っているベルモットの秘密とは…?
果たしてベルモットはボスとどんな関係なのやら。
スコッチのことにしても、赤井と安室の間に何があったのやら。
…ひょっとして、来年の劇場版で判明したり?

赤井と沖矢の声がコロコロ変わるところも面白かったです。
原作ではどちらの声で喋っているのか分かりにくかったので。
今後ストーリーは組織のボスの側近・ラムの話に軸が移行していきそうですね。

「うそつき…」
「君に言われたくはないさ…」
最後Cパートに喫茶店のポアロのシーンを入れましたね。
いい改変だったかと。



「どうぶつの森」より

スペード:ヒイロのアニメ いいかんじだね♪
ハート:でもユウサクさんのチョータイは⇒
ダイヤ:⇒クロに してほしかったわね…w
クローバ:DVDでクロにかわるらしい(^_^)v

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-06-27 19:09 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu