いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

きらきら゜+.(*・∀・*)゜+. /DVD整理

本日の戦利品

らしんばんにて
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第6巻
だがしかし 第2巻

アニメイトにて
きんいろモザイク 第6巻
まんがタイムきららキャラット 8月号


「ViVid」のカラー版は値引きされた中古品があったのでそちらを購入。
特典がイマイチに感じていたので、特典なしで値段が安くなるならちょうどいいかなと。

「きんモザ」は売り切れ寸前! 手に入って本当に良かったぁ(*=ω=)
なんせアニメイト限定特典がありましたからね。
サンタな忍とカレン(裏表紙と同じ絵)のブックカバー、カレンの格好をしたアリスの挿絵カード。
あと+350円かかりましたが、付箋も買っておきました。

きららキャラット
表紙はゆのと宮子

「ひだまりスケッチ」
巻頭カラー。修学旅行編2話目。
……だけど、また4ページしかない(^^;
先月は休載で、先々月も4ページだけでしたが。大丈夫なの、うめてんてー(´=ω=`)?
清水寺いいですなぁ。お、宮ちゃん英語喋れるの?
高そうなお店で昼食かぁ…。
え、もう2時!? 5時に集合なのに? まだほとんど回れていないというのに。
遅刻したら吉野家先生の昔話を延々と聞かされる~(笑)

「Aチャンネル」
センターカラー。エロイね、ユー子(/▽\*)イヤン♪
学校で制服スカートのホックやチャックが外れてしまったるん。
ナギが対処しようとしますが…ナギも失敗を…(汗)
なぜかついていないるん。原因はまさか、廃屋で拾った気味の悪い鏡!?
ヘタに捨てるとよくないというトオルの指摘。いつもの4人でその廃屋へ鏡を返しに。
廃屋には多数の猫が住み着いていた!(*゚д゚*)
鏡を元の場所に戻してめでたしと思いきや、るんがまた持ってきてしまっていました(苦笑)

~~~~~
らしんばんにて

DVD
咲-Saki-(第1期)
超電磁砲(第1期)
計18点を処分。
ちょっと勇気がいりましたが、この先見ることなさそうだったので、思い切って。
しめて7500円なり~
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21403214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-01 23:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)