いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

劇場版「ドライブ」大胆予想~∩(・ω・)∩

「宇宙船」を読んでみました。

タイプトライドロンやダークドライブの解説。
超デッドヒートドライブはスーツに魔進チェイサーのスーツの一部、マスクはプロトドライブの流用ですってね。
まぁ、あの写真集は放送終了後に出る特写写真集を買うので、それで手に入れる予定です。
「ニンニンジャー」や「ウルトラマンX」の記事はサラッと流しましたが。
後ろの方に「RX」の倉田さんのインタビューも載っていましたね。

劇場版の記事も満載ですね。ダークドライブ強そうです。予想ではコイツが劇場版の事件の黒幕、パラドックスロイミュード=No.108ではないかと。
もっと突っ込むと、進ノ介の息子を名乗るエイジがこのロイミュードが化けた姿なのでは…と。
舞台挨拶を紹介した記事に、ダークドライブに変身するのはエイジという記述があったのですが…映画のあらすじでは、そのエイジが「ベルトさんが元凶だ」と進ノ介に警告する…と書かれているんですよ。食い違っているのが気になりまして。
タイプスペシャルはタレ目ですね。どんな場面で活躍するのか気になるところ。おそらく終盤の数分だけでしょうが。

ライダー3人の役者さんのインタビューも読みました。
進ノ介役の方は超デッドヒートドライブのマスクが割れるシーンで実際にスーツを着用したとのこと。スーツアクターの苦労が分かって貴重な経験だったとか。より一層演技に熱が入るようになったとのこと。あと、変身シーンの撮影の際、小道具のマッハドライバーを壊してしまって大変だったとか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21409935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-03 22:05 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)