織り姫クラブへようこそ

名探偵コナン 第784話「織り姫クラブへようこそ」

とある高校の怪事件。



久々のアニオリ。

依頼人は知り合ったばかりの園子の友人・詠美。
園子達が到着した直後に襲われる彼女…自作自演じゃないでしょうねぇ(ΦωΦ)ニヤリ

…ま、やっぱりそうでした(^^;
アニオリだと尺の都合で依頼人が犯人ということはよくあることですね(苦笑)
詠美をからかった刈谷もクズ男だったとはいえ…
詠美だってヤンデレ女じゃないですか。刈谷に罪を着せて自殺しようとしたり。刈谷の言葉にキレて殺害しようとしたり。
……怖い(((´゜ω゜`)))ガクガク
詠美を止めた蘭の背中に後光差す……(´=ω=`)

簡単でしたけど、王道的展開だったかもしれませんね。 事件を未然に防げたケースとしても貴重。
ただ、ちょっとシナリオの尺を誤ったかなぁ。序盤はコナンの説明セリフばっかりになって残念(^^;
あ、やっぱりゲストのキャスト、中原麻衣さんと下野紘さんだったか。

次回は羽田さんと由美さんの話や~(*´艸`*)♪
チュウ吉のチュー、楽しみだなぁ(^w^)
[PR]

by konosetu | 2015-07-11 18:45 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21436689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]