いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Dカップでお願いします

わかば*ガール 二葉「Dカップでお願いします」

買い食いデビュー。



原作にもあった4人がアイスクリーム屋に行くお話。
若葉にとっては初めての経験で、楽しみでしょうがないようで。
授業中もそわそわ。早退をするとまで言い出す始末(^^;
おや、直はDカップ? 結構あるのね(ΦωΦ)ウフ

疲れたからまた後日にしようかという意見が出たら泣き出してしまいました(苦笑)
見知らぬ生徒と記念写真撮ろうとしたり、アイスを写真に撮りまくったり(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21441217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2015-07-13 22:32 x
これ…!
東京出張中に見ました(>ヮ<)

可愛らしかったですね!
Commented by オリーブ at 2015-07-14 00:06 x
若葉ちゃんの新しい世界に挑戦するドキドキ感よかったです
Commented by konosetu at 2015-07-14 10:13
>ソラトさん
BSでもやっていますよ。見られる環境ならぜひ。
Commented by konosetu at 2015-07-14 10:14
>オリーブさん
どきどき(//▽//)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-13 02:03 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)