いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

愛の嵐!?

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」

今日も大荒れ小鳥遊家。



休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。
なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊家〝母〟の命により家の様子を聞きたいようで…?

(公式HPより抜粋)


小鳥遊家、宗太の家族のお話。こちらも久々ですなぁ。

小鳥遊家〝母〟かぁ。姿を見せませんし、わざわざ遣いをよこしているところからして、子ども達との仲は良好とはいえなさそうですね。
その遣いの「みねぎし」という男がまた曲者で…。超ドM(苦笑) しかも一枝の元夫!? 宗太も相当嫌っていそうですねぇ(汗)

Bパートでは普段飲酒しない轟さんがお酒に興味を!? 飲みに誘う佐藤! おお~
…って、「今度」かぁ。相馬も突っ込んでいましたが、具体的な日時を決めないと話が先に進みませんよねぇ(苦笑)
宗太って相当近視なのですね。メガネを壊してしまった彼はトラブルメーカー以外の何ものでもない(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21445694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-14 10:25 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)