太閤恋する名人戦(後編)

名探偵コナン 第786話「太閤恋する名人戦(後編)」

太閤の一大決戦!



世良ちゃんのシャワーシーンが見たかった(ΦωΦ)(ゲス顔)

犯人はどの道、羽田に負ける運命だったのですね。
犯人が早く危篤の奥さんの見舞いに行けるようにした羽田の配慮も裏目に出てしまったわけで。

三池苗子さんカワイイですねぇ(ハート)
由美さんのせいで懲戒処分されるところでしたね(^^;

クライマックス。
羽田×由美のキスシーンよかったぁ(*´艸`*)♪

羽田大勝利! 名実ともに名人。そして七冠達成!
領域外の妹も沖矢(赤井)も喜んでいましたね。やっぱり家族なんですなぁ。

次回の水着回は見逃し厳禁ですな!
蘭エロイ。コナンが真っ赤になる描写はアニオリですな。
世良ちゃんの水着姿も貴重です~(*´ω`*)

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:さいしょは、かるいハナシから…w
ハート:おにあいだと おもうけどなぁ(^_^
ダイヤ:ないわ!   (`^´)
クローバ:ナマエは、イタリアンワインだよw

[PR]

by konosetu | 2015-07-25 18:56 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21483326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]