これが包丁ですか

わかば*ガール 四葉「これが包丁ですか」

みんなでお出かけ…!?



今回もほぼ原作通り。少しセリフが追加されていて丁寧になっていました。

みんなでお出かけ。若葉、とても楽しみにしていたようですね。
…待ち合わせ場所を間違えた上、持っていた「携帯」は家電の子機という(笑)

急遽、萌ちゃんの家を訪問~(笑)
真魚と直はダラダラやってますな~。若葉は雑誌に興味津々。
萌子、1人でカップケーキを作り上げる!
いい技術をお持ちで。日頃から作り慣れているんでしょうねぇ。4人の中では最もしっかり者ですしね。
他の3人に手を出させたら足を引っ張られるのは目に見えていましたし。危機回避能力が優れています。

どこぞのシノ部はお菓子を完成させるのに夜までかかって、アフタヌーンティーが翌日に持ち越されたことを思えばねぇ(笑)

さて、帰りの時間。若葉が遊んでくれたお礼を…友達料……あかん、それはアカン(;´゜ω゜`)

そして、若葉もお菓子作りに挑戦。焦げた毒物が出来上がりましたとさ(;ΦωΦ)
[PR]

by konosetu | 2015-07-27 08:30 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21487773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-07-27 22:37 x
ケータイが家電の子機というのが面白かったです
Commented by konosetu at 2015-07-28 14:14
>オリーブさん
古典的な失敗談ですが、ナチュラルにやってしまうのがわかばなんですよね(笑)
友達と遊びに行く約束が夢だったんじゃないかと心配してしまったというのが彼女らしい。