人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Summer festival ~祭りの始まり~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第4話「Summer festival ~祭りの始まり~」

黒幕登場!



 花火大会で賑わう彩南町。ナナは芽亜と、ララは春菜たちとそれぞれ神社に繰り出し、祭を楽しんでいた。モモはリトと二人きりの時間を過ごし、改めて彼への恋心にひたる。そこにティアーユと一緒のはずの美柑が駆けつけてきた。慌てる美柑に導かれて走るリトは、通りがかったヤミと衝突していつもの〝とらぶる〟に! その騒ぎの中、美柑の肌が浅黒く変化していく…? マスター・ネメシス本人の登場であった!!

(公式HPより抜粋)


夏、花火大会もある縁日のお祭り。
ふ~む…やっぱりモモだってリトのことが好きで。
ハーレム計画なんかじゃなく、彼のオンリーワンな女性になりたいと思っているんじゃないかなぁ(苦笑)

ヤミはティアーユと向き合えるようになるでしょうか。確かに美柑が橋渡しになるのに適任でしょうが…。
モモの言うように、リトが橋渡しになってもいいでしょうね。ナナがメアと和解するのを後押ししましたし。
王室のデビルーク三姉妹や、ヤミのような兵器として生み出された殺し屋…。そんな相手であっても、リトや美柑のような一般庶民としての感覚が通用しているのは凄いことだと思います。
しかも宇宙人なのですから、まともな意思疎通すらできなくても不思議でないでしょうに。
……って、この作品で何マジな考察しているんだオレは(笑)

で、メアのボスであるネメシスがやっとリトやモモの前に姿を現わしましたね。
挨拶をしに来ただけだと言いますが…。まぁ、十中八九ヤミやその関係者らに何か干渉してくるでしょうね。
お~コワイコワイ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-28 01:30 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu