いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

スーパーバッグ・イン・ザ・ハート

WORKING!!! 5品目「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

宗太とまひる。



とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。
その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解!
それを知った泉は、虚弱ながらについに行動を起こす!

(公式HPより抜粋)


前回、まひるに好意を寄せられていると思わず失言してしまったカタナシ君(;=ω=)
顔を合わせづらいわねぇ。
そしてうざい山田を押し付けられましたねぇ(ΦωΦ)アハハ
山田は納豆でも喰ってすっ込んでなさい( ´_ゝ`)

泉姉さんが2人の関係を知らず引き合わせちゃったものだから話がこじれ出した気が…。
いや、進展したのかな?(^_^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21514938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-04 10:47 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)