人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

命短し腐れよ乙女

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第3話「命短し腐れよ乙女」

桂美々の性癖。



水着を買いに行ったショッピングモールで、イリヤとクロの“栄養補給”を目撃していた美々。その日から、イケない妄想が頭から離れないでいた。そして、雀花のひと言をきっかけに美々は覚醒! イリヤとクロは、すっかり“薔薇色”にそまってしまった美々の脳内を目の当たりにする。

(公式HPより抜粋)


今回も平和な日常回でしたな。
第1話でイリヤとクロのキスを目撃してしまっていた美々が主役といっていいでしょう。
もう、なんだかいろいろカオスだ(;ΦωΦ)

イケナイ百合妄想してしまい、独自に小説を書こうとする美々。男同士にすればしっくりくる…と。
そんな様子を目ざとく察知した雀花によって腐った女子の道に引きずり込まれました~∩(ΦωΦ)∩フヒヒ
美々の趣味を知り、クロや美遊は理解を示しましたが、イリヤは困惑していましたねぇ(^^;
あ、雀花の姉貴がいいことっぽいこと言った(笑) さすが(中の人が)秋山澪。(中の人が)田井中律を制するのが上手い。
元凶は雀花ですが、コミケに間に合わせられなかったこの姉貴も原因の一端なのですが(汗)
なお、栗原姉妹はあくまで趣味・ファンタジーとしてBLを楽しんでいますが、美々はリアルでも同性愛を推進しているようです。
ダメだこいつ、早く何とかしないと…(´○ω○`)
さすがにイリヤ&クロはもちろん、栗原姉妹ですらドン引きしていましたね(;ΦωΦ)

他に見どころはクロのツインテールが可愛かったところかな(*^.^*)
宿題をやっているシーンの美遊のリアクションは何気に伏線っぽいですね。

第3期に入ってからイリヤの友人4人にスポットが当たるようになってきていいですね。
次回も日常パートのようですね。ただ、久々に魔法少女としてのイリヤも活躍するっぽい?
Commented by ソラト at 2015-08-10 08:01 x
美々ちゃんが・・・
俺の美々ちゃんが(T_T)
Commented by オリーブ at 2015-08-10 11:10 x
クロのツインテールかわいいと思いました。
Commented by konosetu at 2015-08-10 15:33
>ソラトさん
イリヤの友達の中では最もまともなはずの人が…(;´・ω・`)
Commented by konosetu at 2015-08-10 15:33
>オリーブさん
似合いますねぇ(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-10 01:05 | アイドル作品 | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu