いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

布の面積が小さすぎます

わかば*ガール 六葉「布の面積が小さすぎます」

プールで遊ぼう!



暇な夏休みを過ごす若葉をプールに誘ってくれる友人達。
涙流すほど嬉しかったんですなぁ(*´∀`*)

萌子に借りた水着。若葉、結構スタイルいいですね。
他の3人もいい感じ。競泳水着でしたが、直こそビキニだったら…ごくり。
プールを満喫する4人のシーンが原作から大幅に追加されていました。

若葉、門限18時なのですかぁ。高校生なんだし、1日くらいは交渉したらいいのに。
ということで、次回は原作にはない夏祭りの話をやりそうですな(*^.^*)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21533510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-08-10 11:12 x
若葉ちゃんもダメもとで親に門限のこと、交渉すればいいのにと思います
Commented by konosetu at 2015-08-10 15:35
>オリーブさん
いろいろ経験不足なのでしょうね。友人と一緒に遊びに行くことすら恐る恐るやっていましたし。
親に自分の意思表示をするという発想すら持てないでいるのではないでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-10 01:30 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)