いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

女王様の天気予報

名探偵コナン 第789話「女王様の天気予報」

ワガママな気象予報士。



事故じゃないとして…
イタズラの結果の過失致死か?
それとも殺人か?

ボーイッシュなAD・篠原のイタズラによる過失致死だと思われましたが…
眠りの小五郎。私の推理は珍しく当たっている…自分で言っちゃっているよ(笑)

実際はプロデューサーの小玉がイタズラに便乗した計画殺人でした。
スモークの装置を使ったのかぁ。まぁ、確実性は低いけど、成功したらラッキーなくらいの気持ちだったのかな。
動機は横領がバレたから口封じ……(´・ω・`)
「*」は気象記号で雪かぁ。気象予報士ならではですな。

次回はTWO-MIXの誘拐事件のデジタルリマスターですが…。
エンドカード
懐かしいOP・EDにも注目…?
ひょっとして、当時の曲や映像を使うのかな?(ワクワク)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/21550603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-15 18:37 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)